8月25日はれ

皆さんこんにちは

僅かですが暑さが和らいできましたね。

まだまだいろんなことに予断を許さない状況ですが体調管理を万全にして頑張りましょう。

夏期講習も終盤ですが今年は異例尽くしの夏期講習でした。定期試験の範囲も(特に社会ですが)

気の毒なくらい範囲が広いです。しかしながら今後の事を考えると致し方ない部分があることも

理解はできます。宿河原校では早めに試験勉強を開始するよう指導しています。

「やれるときにやろう」ですね。

 

さて、話は変わりますが今年は例年になく海水温が高いんだそうです。

つまり台風がより強力になる可能性があるとのことです。

ですから勉強も「やれるときにしっかりやる」事が大事になってきます。

物事は常に「悪いことが起こる」前提で準備をしましょう。

 

それでは今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

では

タイトルとURLをコピーしました