12月7日はれ

皆さんこんにちは

はやぶさ2のカプセルが帰ってきましたね。

中身にどんなものがあるか地球上にないものなどがあったらスバ足い発見になると思います。とても楽しみです。

 

さて校舎の方は中1・2年生の定期試験も終わりました。

今日から結果を聞いていきますが良い結果だと良いですね。

中3生も入試まで残り10週間を切りました。

受験生として生活の中心を受験勉強にしてください!

自分の人生に悔いを残さないように精一杯正しい努力をしていきましょう。

まだまだ寒い日も続きコロナも収まる気配がないですが

微に入り細を穿つの精神で万全な準備をしていきましょう!

 

 

 

では

 

タイトルとURLをコピーしました