12月9日くもり

皆さんこんにちは

今日はとにかく寒いですね。

静岡県でピンク色のカツオが水揚げされたとのこと。

地元の漁師の方も初めて見たそうです。

専門家によるとピンク色になる原因はわかっていないようで地球環境史ミュージアムに保存されるみたいです。

コロナが落ち着いたら行ってみたいと思います。

最近は暗いニュースばかりですからこういうニュースを見つけて明るく過ごそうと思います。

 

さて校舎の方は定期試験の結果を集計していますが

今回もなかなか頑張ってくれました。

集計がすんだらお伝えします。

 

それでは今日も1日頑張りましょう!

 

では

 

タイトルとURLをコピーしました