7月13日くもり

皆さんこんにちは

スッキリしない天気が続きますね

九州の方では大雨による被害が深刻です。

被災された方の無事を心よりお祈り申し上げます。

 

さてもうすぐ夏期講習です。

今年度は色々と・・・・本当に色々とありましたので

夏期講習もなんとか時間を確保しつつ行っていきます。

特に受験学年の3年生はしっかりと頑張りましょう。

人がやってない時にこそやって差を付けましょう。

今年度は冬休みもきっとないも同然かもしれません。

だからこそ来年の春に思いっきり笑顔でやりたいことが出来るように

この困難を楽しみながら頑張りましょう。

 

それでは今日も1日頑張りましょう!

 

 

では

 

タイトルとURLをコピーしました