いよいよ7月!!

みなさん、こんにちは。理系科目を担当している平井です。

いよいよ7月に入り、2019年も後半に突入しましたね。実は7月は宿河原校ではイベントが沢山あります。まずは13日(土)は中1を対象とした「チョコバナナ」のイベントがあります。中学生対象のイベントはあまりやらないのですが、今回の前期中間テストで良い結果を残してくれたので、慰労会として実施したいと思います。続いて15日(月)には小学生対象の「シャーベットフェスティバル」があります。小学生イベントの中では絶大な人気を誇るイベントなので小学生は参加しないと後悔すると思います!!そして20日(土)は全生徒対象の「はいすく~るガイダンス」があります。卒業生が自分の通っている高校を紹介してくれるイベントになります。卒業した部活の先輩達などと直接交流が出来るという事で毎年とても盛り上がります!!

どのイベントも楽しいので、これを見ている塾生は、宿河原校に通っていない友達などを誘ってイベントに参加してみてください。みなさんと会えるのを楽しみにしています。一緒に盛り上がろう!!!

タイトルとURLをコピーしました