2月17日はれ

皆さんこんにちは

さて、今週は入試と定期試験と盛りだくさんです。

まずは入試、宿河原の中3生はしっかり闘ってきました。

特色検査も終わりあとは発表を待つだけですが

まずは「本当にお疲れ様でした」と言いたいです。

定期試験もあとは西高津中を残すのみです。

今日は久しぶりに教室が静かです。

なんだか寂しいですが中1・2年生にはこれからしっかり頑張ってもらいます。

中3生と仲のよかった小6達も会えなくてさみしそうですが

頑張った先輩の姿を覚えていてほしいですね。

 

まだまだ多摩英数進学教室は頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

 

 

では

タイトルとURLをコピーしました