6月15日はれ

皆さんこんにちは

今日は真夏日~猛暑日になるようで

こまめに給水してください。

喉が渇いたと思う前に飲むことや

口に入れたら少したってから飲んだりすると

いいみたいです。

換気や室温管理など例年になく神経質にならざるを得ないですが

自分の事や身の回りの環境に興味を持ついい機会かもしれません

私も休日は人混みを避けながら散歩しますが

今まで使ったことのない道やその道がどこに繋がっているか等

新しい発見が結構あります。最近では2駅くらいなら軽く歩けます。

今年の夏も遠出は我慢しなくてはならなさそうなので

サッカー観戦と料理以外にやれることを見つけようと思います。

さて校舎の方は一斉授業を再開して2週間経ちました。

頭の方は切り替わって来たみたいですが、みんなしっかり自粛を守っていたため

体力面がまだまだみたいです。

部活動は今週末~来週にかけて再開するようですがゆっくりとしっかり体力を戻してください。

それでは今日も頑張りましょう!

 

 

 

では

タイトルとURLをコピーしました