5月20日曇り

皆さんこんにちは

今日は涼しいというより少し寒いですね。

熱中症もそうですが家にいる時間が長くなって体温調節も難しいと

思いますがしっかりと体調管理してください。

学校が再開されたとして定期試験や入試など今年は範囲も含めなかなか状況が

読みにくくなっています。

もっとも効率的だと思うのは

「いつも通り」やっておくことです。

「大は小を兼ねる」でもありますが例年通りのペースで進めれば

試験範囲には対応できます。

多摩英数宿河原校では前期中間試験も「ある」想定のもと進めていきます。

勉強範囲を絞るのは弱点を作ることと同義です。

あるべき将来に向けてしっかり準備していきましょう。

もちろんこれからご入塾を検討いただいている皆さまには万全のサポートをしていきます。

それでは今日も一日頑張りましょう!

 

 

では

タイトルとURLをコピーしました